誰からも好まれる新築について。

私は今年新築の家探しを行っております。なぜかといいますと子供が大きくなってきまして習い事や学校の事を考え

私は今年新築の家探しを行っております

私は同上にも書きましたが、今年に入ってから新築の家探しを行っております。毎週のように週末になると、新聞のチラシや知り合いの不動産屋さんからの情報で物件に足を運ばせていただいております。ですが、自分が思った金額や条件面でいい所が見つからず、苦労しております。ですが、私たちの条件面だけで決めるつもりはありません。少しでもそれに沿い近ければ決めるつもりであります。そしてそれから1ヶ月経ったとある物件を、見に行ったときの話なのですが、条件面である程度妥協できる家であり、また金額的にも私たちの手が届く範囲であったので、考えてその1週間後に購入いたしました。「少し焦ったかな」と思いましたが、私たちにとっては最高の物件であると思い後悔はしていませんでした。

そして8月に、引越しをしましてもう数ヶ月が経とうとしております。始めは金額的な事を考えまして中古物件も視野に入れておりました。ですが、今思うとやっぱり少しばかし金額を張っても新築を購入しよかったと思います。とくに子供が友達を連れてくる際に言われる言葉「お前の家は綺麗でいいな」でよかったと思えます。ですがこれから子供たちが、きっちりと汚したり傷つけたりしていくと思われます。ですが成長の過程でみておりますから仕方が無い事だとは思いますが、なるべくは綺麗に心掛けるように注意したいと思います。こう言う風に思えるのも新築ならではの悩みだと思うのですが。

Copyright (C)2017誰からも好まれる新築について。.All rights reserved.